ぼーねーかーい。

こんばんは🍒

 

推しメンがブログを更新してくれたので、何となく自分も書こうかなとまたブログ書きます。✍️✍️✍️✍️✍️✍️✍️✍️✍️✍️✍️✍️✍️✍️✍️✍️

 

 

先週の週末についてでも書こうかな😙

 

土曜日、朝、夕方まで仕事でした🤧

 

仕事終わって夜はともや、ひろや、ゆうと、かんくん、と、 夢乃の成人なるよ祝いでおいしいご飯を食べました😋

お酒は、程々で飲めよ〜🍻

誕生日&成人おめでとう🎊

 

 

 

日曜日、朝、お婆さまのお家でお手伝い。

草生えとるから除草剤撒いてやった。

お年寄りは大切に。👵

 

昼頃、そろそろ向かわなくちゃライブに間に合わんくらい。

 

家に帰ると姪っ子が遊びに来てた。

いつものように遊べと絡まれるので、遊んでました。おじさん大変なんです💦

はい。そして察しの通り遅刻しましたm(_ _)m

三姉妹だととても賑やかなんだなって感じてました。

 

呑気に歩いて🚶👣音楽館に向かってました。はい。ごめんなさい。1曲目ラブセン大好きおじさん出来ませんでした😂

 

その日は2週間ぶりのライブでとてもとても会いたかった推しメンにお久しぶりともいうのか分からないけど、会えてとても嬉しかったであります。

 

推しメンは、なんであんなに可愛いのですかね〜🥰

 

 

忘年会

1年の終わりということで毎年恒例になっている格付けランキングが今年もありました❗

 

🌟将来大物になりそうなメンバー

🌟ビジネスしてるメンバー

🌟お嫁さんにしたいメンバー

 

今回は、こちらの3件が投票によるランキング対決となりました。🎖

 

 

こういう時って大体推しメンに票を入れるものなのかなと。🧐

 

今回は、推しメン意外にも入れようと投票の方をさせていただきました🗳

 

 

まず大物のやつなんですけど、これは

こみちゃんに投票しました〜👏

1位おめでとう🎊

決めてはYouTube配信ですかね😆

もう何回見ても涙が出るくらい笑わせてくれるんですよね〜😂

あれは才能ですよ😇天才🎓✨

これはまだまだ伸びしろがあってさらに磨きもかけてくれるのではと期待しちゃってます(笑)

 

次に、ビジネスアイドル(笑)

言い方悪いぞ(笑)

 

訳してビジドルなんですけど(もっと悪いわ)、今回はあきらちゃんに入れさせてもらいました。

 

えぇっと、悪い意味ではないんですよ。いい意味で入れてますからね😅

 

あきらちゃんって物販の時かなり新規のヲタク釣ってるぞとイメージが強いんですよな(笑)‪🎣‬

ええ、とてもいいことですよ!ニーモの玄関みたいなもんですから(笑)いい意味ですから!!

 

これ以上言うと、怒られそうなので?この辺にしときますm(*_ _)m

 

 

そして、最後なんですが、お嫁さんになんたら〜!!

 

これはもちろん♡♡さくらこ🍒ですよね〜💕

 

聞かなくても分かるか😙

 

さくらこには、

可愛い!可愛い!とにかく可愛い!お嫁さんになったら毎日メロメロになります!毎日の心の支えです!絶対結婚しよーなぁ!!!!💍

 

はぁ💕なんてことか。やっぱり推しメンが可愛いのでなんでもやる気出ちゃうってやつですよね🥰推しメンよ!絶対結婚しよーな💍

この感じでずっといます。これからもよろしくね😊

 

あと、誰かので浮気をしても許してくれそうってのがあって浮気は許しません😡って結構食い気味だったような(笑)あれは焦る(笑)

別に浮気してるわけでもないのに汗かいた😥

 

前に嫉妬するのかと聞いたことあるけど、するらしいので、浮気も許してくれませんよ(笑)

 

 

僕は推しメン大好きおじさんですので、これからも浮気なく努めるように頑張ります🥰

あ、でも、推しメンに説教されてみたいのでもしかしたら🤭

 

f:id:shuto127:20211221234010j:image

 

今年はライブができなかったりでしたが、来年はもっと増えれば嬉しなと忘年会での締めくくりでした。

 

 

 

最後に推しメンにあげたプレゼントの写真がこのタイミングでNスタに上がってきて、好きだなとなりました🥰ちゃんちゃん😊

ではまた〜👋