推しメンこそ正義🍒

こんばんは🍒

 

あるブログを読んでたら、何となくブログの懐かしさを感じまた書こうかなと思い書いております。

 

ちなみに漢字とかがとても誤字るのですが気にしないでください。

 

ですが、いざ書こうと思ったら何もまとまってません(笑)

 

 

🥦の今の気持ち的なのとりあえず書いときます〜!

 

ここ最近の話なのですが、この度なんと最愛なる推しメンが出来たのですよ!!!!!👏👏👏

 

まじで可愛い可愛い子♡

お名前は、さくらこ🍒

 

名前も可愛い〜🥰声も可愛い〜🥰全部可愛いなの〜🥰

 

みんな1回物販並んで!

🥰この顔になるから(笑)

 

 

 

それから、Niimo9周年Chimo14周年おめでとうございます㊗️とても長い歴史を刻んできて、自分もBEATに通い出してもう7年は経ったんですよね!!(歳とった)

 

バカみたいにはしゃいで声出してみんなで楽しんでってそんなことずっとしてたらいつの間にかこんなに時を刻んでいたとは💦

 

これも、楽しい現場を作ってくれてる

メンバー、運営さんに感謝ですね😊

 

 

 

 

 

 

話は、戻るのですがここ最近ヲタクしてて推しメンがいない頃がずっと続いてました。

なんだか物足りないけどヲタクさんに会いに行くかのモチベで現場に来てた感じです。

周りのオタクさんにも推しメン出来ましたかと聞かれてました😔😭

まいちゃが卒業したくらいの頃はもう自分もヲタク人生終わったかな〜くらいだった気がします。

 

新メンバーのお披露目が延期になってから、配信で登場することになってたんですけどあの時も少しだけみてすぐ閉じちゃったんですよね😅(ごめんさくらこ🍒)

 

その次の配信くらいの時にてっちゅんが大分来てたのでヲタク何人かで呑みに行くことになり、その後みんなで音楽館の前で配信を聴いてたんですよ。(どこでなんしよんって笑)

 

 

その時も確かに可愛いなとは思いよった。

そこにいた人達は多分他にも理由は解ると思うけど(笑)

 

 

でも

ヲタクしてきてやっぱり経験して来たらわかる推しメンの卒業が頭によぎり、またあの感覚を味わうのかとか思うと気が乗らなかったりもしてて。

 

 

時は進んでステージ初デビューの時、もちろん可愛いのはわかってたのでずっとどうしようか待機して待ってたんです。

本人前にした時もう可愛いすぎて一瞬でメロメロになりました(笑)

さっきの感情どこいったねんw

 

物販に並んで話すともうすごいんですよ!!(笑)

もう可愛い可愛いお顔が目の前にあるのに目が合わせれないの😂

しかも何がすごいって前のめりで真っ直ぐの眼差しで話を聞いてくれて。

ずっとニコニコしてて。あぁかわあぃぃ、、

 

そんなこんなでこんなヲタクがチョロチョロで復活しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

 

 

もう推すことはないだろうと思ってたのに、また楽しい気持ちにさせてくれたさくらこよ。

ほんとにありがとう😊

 

あなたに会えたからまた頑張って行こうって完全なるモチベになってます(*^^*)

 

これから歌わりパートもたくさんもらって推しジャンもコールもたくさんさせてください!!

 

BEATのヲタク達よ。もっとBEAT盛り上げれるよう頑張って行くからみんなもよろしくね〜!

 

たくさん思い出みんなで作ろう!

 

 

読みにくかったと思うけど読んでくれた人ありがとうございました😊

 

それではまた気が向いた時に😌

 

 

ばいばーい👋f:id:shuto127:20211129212851j:image